--.--.--
残すところ1か月を切りました。

来月の3日にはウチは地元を離れ、4日には日本を離れます。

本当に寂しいです泣

最近は何もかもが楽しくて、友達が大好きで、バスケが大好きで、日本にいたくて・・・プチ home sick 中ですjumee☆Feel Depressed4

先月の28日に誕生日を迎え、20歳になったものの、まだまだ子供でよ・・・ホント絵文字名を入力してください



ところで、前回書いたビザの話ですが、無事手続きを終わらせてビザを取得してきましたキラキラ うん、これで一安心うふ

後は、仕事を辞めた後に必要な荷物を集めてスーツケースとボストンバッグに詰めるだけ音符 とはいえ、航空便で送れないものが多いだけに、何を持って行って何を送るのかを考えなければならないのが難点うーん じっくり考えて、準備しようと思います汗とか



ま、ウチの留学準備もこんな感じで落ち着いてきて、ウチにも余裕がでてきたので、最近は何かと予定があって忙しいですkao02ムフフ

昨日は今お世話になってる会社でボウリング大会があって、今日は家族の女3人で大阪まで行ってHEPのバーゲンに巻き込まれてきました笑

そんで、明日は一日中バスケバスケットボールハート

7月の週末には2回夏祭りに行く予定ポッ あ~ホンマ楽しみびっくり



まだまだ留学前最後の夏を満喫したいと思いますあrainbow

2008.07.05
こんばんは~

いよいよ留学2か月前です汗とかそろそろマヂで焦ってきましたsn

ってのもね、

ウチまだビザ取ってませ~んorz金稼ぎに必死になりすぎたげろげろー!



ヤ バ イ っ す ! マ ヂ で !!!



あ・・・、

でもね、ひとつ難関クリアしましたニコニコ。 横向きキラキラ


フレズノ・ヨセミテ空港行きのチケット取れましたぁ~あふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいや、ホンマ学校に辿り着けんかったらどうしようかって焦りましたよ汗

あ~・・・

これから色々準備が忙しくなるわぁ絵文字名を入力してください

がんばろーアップロードファイル太陽
2008.06.04
こんちは^^

今日は雨が降ったんで、予定してた友達との屋外でのバスケが無くなって、午前中は超暇です泣

って言っても、午後からはまた違う人とバスケするんですけどね~音符



ってかね、今日書きたいのはバスケのことじゃなくて・・・


ウチと同じように今年からWest Hillsに行く人発見したんですよびっくり


正確には、だいぶ前の大学決定の記事にコメントしてくれてはってんけど、ウチがそれ以来ほとんど記事を更新してなかったもんやから、コメントに全然気づいてなくて、今日、コメントの整理してて発見したっていうね・・・汗



え~・・・

ほんで、りなサン!

お話したいんで、よかったらメールくださいめーる アドレスは管理人アドレスでお願いします。



そんではニコッ♪
2008.05.09
こんにちは♪
仕事の関係上、4月29日の祝日を返上して、30日~5月6日までの一週間、ゴールデンウィークでした^^


ウチのゴールデンウィークなんですけど、もう一言で言っちゃえば、
キラキラBASKETBALLバスケットボールWEEKキラキラでした。



ってのも、バスケしてるって話は前に書いたんですけど、あれ以来ホンマにハマっちゃいまして、ゴールデンウィークの初日朝9時から一人でバスケやってました汗痛い子じゃないですょ

翌日も朝っぱらからバスケして、今日も中学時代の友達誘ってバスケしてましたうふ

もー・・・なんていうか、取り憑かれてますげろげろー! 中毒者ですゎorz



でも、



楽しいからエェねん!!好きやからエェねん!!!

って、関西弁風にウチのバスケへの愛情をブログの中心で叫んでみました笑

新しい出会いもあり、新しい繋がりも発見して、ますます短くなる日本滞在時間とは反比例して日本が大好きになっていきますポッ

あ~・・・

ウチがアメリカ行ったらどうなるんやろ~絵文字名を入力してください

絶対ホームシックやわえっ

でもさ、きっと留学決めてなかったらウチは一生日本の良さなんか知ってなかったやろうし、ダラダラとした人生過ごしてたんやろな~って思うんよ・・・

だからさ、

この機会に海外でメッチャ成長して、ほんで、BIGになって帰って来ようと思いますピース



やったるでーびっくり見とってやグッ
2008.05.06
4月に入ってから、

なにかとアクティブですウチ羅琉 ニヤリ絵文字名を入力してくださいキラキラ



買い物行ったり、引っ越し手伝ったり、ランニング走る2してバスケバスケットボールしたり・・・うん、かなりイイ感じ♪

さすがに毎日が楽しいってことはないけど、楽しみが増えて、休日が嬉しいっすあLOVE



実はウチ、今欲しい物があって・・・バスケットゴールなんですけど、色々と訳理由あって買うことが叶わず、手作りをしようかと考えてます電球

寸法やら材料やらは調べつくしてるんで、まぁ作れたら写真と記事をアップしていこうかなと思ってますウインク可能性小



普通に日本での生活楽しんでますけど、一応ビザやらなんやらの用意もしてます。

明日は病院病院に予防接種に行ってきま~す注射3-1 あぁ・・・やだなぁ~えっ
2008.04.20
